ママチャリGP☆静岡“本気チーム”20位

ママチャリGP☆静岡“本気チーム”20位

いただいたトロフィー。
りっぱだね。
じまんしたくって外に持ち歩いてて、家に戻って来て今とりだしたら
結露してる。確かにしめっている。

温度差が激しいんだね。
それだけ外が寒いってことだね。
体調くずさぬように気をつけよう。
(ちなみに20位という順位。ぜんぶで1200チーム以上いたことを考えると…
 吾輩は満足である。)

それはそうと明日朝は草薙駅前で街頭演説&ちらし配り☆
明日夜 県大でひらくイベント「ちょいす ふぉー ざ ふゅーちゃー」
田中優さんと木下デイヴィッド氏、宮沢けいすけのトークです。
入場無料、午後6時から!よろしくお願いします。
http://press.eshizuoka.jp/e497825.html
↑プレスリリースはこちらから



同じカテゴリー(物語)の記事画像
eしずおかブログ3周年記念公式お深い
SCVF
安倍奥 曹源寺~チャリ下り~地域シゴトの学校プレゼン☆2/14
春の気配。遊木の森 音のワークショップ
くす玉作ってみた。くす箱?
井上ヤスミチ作品展@雑貨屋 orb
同じカテゴリー(物語)の記事
 eしずおかブログ3周年記念公式お深い (2010-03-27 02:00)
 SCVF (2010-03-01 00:48)
 安倍奥 曹源寺~チャリ下り~地域シゴトの学校プレゼン☆2/14 (2010-02-15 22:04)
 春の気配。遊木の森 音のワークショップ (2010-02-08 00:54)
 くす玉作ってみた。くす箱? (2010-02-05 07:09)
 井上ヤスミチ作品展@雑貨屋 orb (2010-02-01 23:30)

2010年01月13日 Posted byしずおカードだらt。 at 01:12 │Comments(0)物語

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママチャリGP☆静岡“本気チーム”20位
    コメント(0)