あさ八 新しい居酒屋さんが開店します【3/25(木) 本日!】

あさ八 新しい居酒屋さんが開店します【3/25(木) 本日!】

朝倉さんに会いに賎機はん兵衛に行ったら、店長がちがう人だった。
「どうしたのかな?」と疑問に思っていると、答えが席横の壁に張り紙してあった。

独立したのだ。
自分のお店をオープンするのだ。


開店は明日。
朝8時から地元の農家さんが野菜を販売に来るらしい。
行きてぇ…

でも明日はほぼ始発で御殿場だ。
きっと晴れて、盛会を祈りたい。

地産地消費を、朝倉さんを応援したい。



同じカテゴリー(静岡一店)の記事画像
【あさ八】開店!静岡産野菜100%地産地消の店
バガン 本格アジア料理店☆~北街道~
同じカテゴリー(静岡一店)の記事
 【あさ八】開店!静岡産野菜100%地産地消の店 (2010-03-26 00:57)
 バガン 本格アジア料理店☆~北街道~ (2010-02-19 00:40)

2010年03月25日 Posted byしずおカードだらt。 at 00:13 │Comments(1)静岡一店

この記事へのコメント
会を祈りた
Posted by discount designer handbags at 2011年04月23日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさ八 新しい居酒屋さんが開店します【3/25(木) 本日!】
    コメント(1)