hito20 【収録秘話】

hito20 【収録秘話】

9/23(水)に起きたテレビ放映の映像は、さる休日の早朝 撮られた。
朝6時。駿府公園。

朝っぽい日差しがきらめく朝の駿府公園は素敵だ。
そんな神聖な場所でまさにおバカな収録ははじまった。

hito20 【収録秘話】 hito20 【収録秘話】
hito20 【収録秘話】 hito20 【収録秘話】

お笑い芸人は、トータルテンボス。
hitoをやると、片方のアフロがもう片方の顔面に食い込む。
もうそれだけで傑作だった。

およそ3時間に及ぶ収録が、
実際の放映ではわずか2~3分に編集されていた。


テレビ・マジック。
すごいな~と感心しつつ、ちょっとこわいな、とも思ったのでした。



同じカテゴリー(hito20)の記事画像
今こそ 信じあうとき hito20
新スポーツhito20 テレビ放映
同じカテゴリー(hito20)の記事
 今こそ 信じあうとき hito20 (2009-09-25 07:07)
 新スポーツhito20 テレビ放映 (2009-09-24 06:22)

2009年09月26日 Posted byしずおカードだらt。 at 05:39 │Comments(0)hito20

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hito20 【収録秘話】
    コメント(0)