新スポーツhito20 テレビ放映

新スポーツhito20 テレビ放映

昨晩、歴史的な事件が起きました。
全国ネットのゴールデンタイム(ややおそめ)に、
静岡のナニコレ!?珍百景にhito20が登場しました。

新スポーツhito20 テレビ放映

このようなコメントもいただく。
「人って支え合う精神が好きです」

「人って支え合う精神が好きです」
3時間の収録だったのに、編集で2~3分になっていた。
(その2~3分ではhito20のよさを十分語りきれていないと感じた)
が、このひとことですべてを語り得たと思う。

さらにこのようなコメント。

新スポーツhito20 テレビ放映

「これもっと流行っていくんじゃないかと思う」
字幕スーパーで出ちゃいました。
言葉のエネルギーをこの時ほど強く感じたことはありません。

次の映像のおかげで(せいで?)
全国の友人からメールが届く騒ぎとなりました。

新スポーツhito20 テレビ放映




同じカテゴリー(hito20)の記事画像
hito20 【収録秘話】
今こそ 信じあうとき hito20
同じカテゴリー(hito20)の記事
 hito20 【収録秘話】 (2009-09-26 05:39)
 今こそ 信じあうとき hito20 (2009-09-25 07:07)

2009年09月24日 Posted byしずおカードだらt。 at 06:22 │Comments(4)hito20

この記事へのコメント
昨日のグリーンフェスティバルはお疲れ様でした。
hito20のテレビ、バッチリ映ってましたね。これでいよいよ全国区ですね。
Posted by エディ タチカワ at 2009年09月24日 07:07
バッチリこちらのブログにアップしてありますよ~
Posted by おっち at 2009年09月24日 12:17
うちの息子も、ナニコレ大好きで静岡LOVEっ子です。
これから、どんどん広がっていきそうですね。
Posted by masatobon at 2009年09月24日 17:00
ありがとうございます☆
はからずも全国区、世界に恥じないよき大人をめざします。

今後の動向に注目です。
Posted by しずおカードだらt。しずおカードだらt。 at 2009年09月27日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新スポーツhito20 テレビ放映
    コメント(4)