試食のすすめ③

試食のすすめ③

試食だけで一日過ごしてみた。

うなぎですよ、うなぎ。
学生一人暮らしにはとてもじゃないけど手の出せない代物です。

試食は、そんな不可能を可能にする夢の手段です。

しかもこの試食うなぎ、ほかほかして温かかった!
試食の常識を超えてます、ほんとうに。

きのうは試しに試食だけで過ごしてみた。
やろうとおもえばできる。

特に月末の土日。そして「食」に関係の深い暦のとき。
土用の丑の日?日本の文化万歳。

試食のすすめ③

別の場所でもうなぎ試食でてた!
しかも目の前で焼いてますよ、網焼き。
汗びっしょりになってうなぎ焼いてたのが

店長

だったからさらにびっくり!
試食には気持ちもこもっている気がするのです。

試食のすすめ③

外で店長がうなぎ焼いてて、中に入ったら正面にまたうなぎの試食があった!!!

値札には1,900円台の数字・・・2週間は暮らせる金額だ。
試食、ありがとう。
うなぎを食べれて一日しあわせでした。


一日うなぎしか食べてない、わけではないですよ^^
ちゃんと(?)ほかの試食も食べました。拓


同じカテゴリー(試食のすすめ)の記事画像
試食のすすめ④
試食のすすめ②
試食のすすめ①
同じカテゴリー(試食のすすめ)の記事
 試食のすすめ④ (2007-08-11 04:52)
 試食のすすめ② (2007-07-25 10:10)
 試食のすすめ① (2007-07-24 22:21)

2007年07月30日 Posted byしずおカードだらt。 at 15:22 │Comments(0)試食のすすめ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食のすすめ③
    コメント(0)