1円マン来静、邂逅

1円マン来静、邂逅


1円マンやってくる!

きのう、焼津トロ箱に行った折、
ひーちゃん☆に偶然お会いして、
それからあれよあれよと気づいたら1円マンが目の前におったのです。


1円マン来静、邂逅


『微力は無力ではない』

1円を集めて日本を一周、たかが1円、されど1円。
国民全員が1円を出し合えば130,000,000円にもなる。

集められた資金は、NGO MAKE THE HEAVENの活動に使われます◎

あの、てんつくマンの創ったチームです^^
1円マン・・・1円を集める話は聞いていたけど、こういう形になったとは。
今日から、自分の財布に入ってきた1円は、ペットボトルか何かに集めよう。
いくら集まるか、まったく予想もできない。
みなさんも1円、集めません?


1円マン来静、邂逅

顔晴れ!!1円マン!!!



同じカテゴリー(物語)の記事画像
eしずおかブログ3周年記念公式お深い
SCVF
安倍奥 曹源寺~チャリ下り~地域シゴトの学校プレゼン☆2/14
春の気配。遊木の森 音のワークショップ
くす玉作ってみた。くす箱?
井上ヤスミチ作品展@雑貨屋 orb
同じカテゴリー(物語)の記事
 eしずおかブログ3周年記念公式お深い (2010-03-27 02:00)
 SCVF (2010-03-01 00:48)
 安倍奥 曹源寺~チャリ下り~地域シゴトの学校プレゼン☆2/14 (2010-02-15 22:04)
 春の気配。遊木の森 音のワークショップ (2010-02-08 00:54)
 くす玉作ってみた。くす箱? (2010-02-05 07:09)
 井上ヤスミチ作品展@雑貨屋 orb (2010-02-01 23:30)

2008年08月31日 Posted byしずおカードだらt。 at 07:47 │Comments(2)物語

この記事へのコメント
しずおカードさん、こんばんは☆

なんかよくわからない一日は、一円マンオレンジと
しずおカードさんのためにあったようです(o^∇^o)ノ

短い時間でしたが、一円マンオレンジに会えて良かったね♪
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年09月03日 00:49
>ひーちゃんさん

ほんとうに、焼津で見つけてくださって感謝です^^
薬膳くららさんとのご縁も、ありがとうございます◎
大切にします。
Posted by しずおカードだらしずおカードだら at 2008年09月03日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1円マン来静、邂逅
    コメント(2)