キャンドルナイトな一日。3

キャンドルナイトな一日。3


夏至の夜。
100万人のキャンドルナイト

伊太利亭には15名ほどの人々が集まった。
ほんとうにおしゃべりが好きな人たち^^
キャンドルそっちのけで長い語らいのときは続く。


キャンドル&カメラナイト。

いいメンバーが、集まりました^^


キャンドルナイトな一日。3



そうそう、これから金曜プラスは暗闇プラスになります◎
毎月第二金曜日の夜は伊太利亭で金曜暗闇プラス。
出会いつながり、新しいしずおかを創っていきましょう♪

伊太利亭



同じカテゴリー(物語)の記事画像
eしずおかブログ3周年記念公式お深い
SCVF
安倍奥 曹源寺~チャリ下り~地域シゴトの学校プレゼン☆2/14
春の気配。遊木の森 音のワークショップ
くす玉作ってみた。くす箱?
井上ヤスミチ作品展@雑貨屋 orb
同じカテゴリー(物語)の記事
 eしずおかブログ3周年記念公式お深い (2010-03-27 02:00)
 SCVF (2010-03-01 00:48)
 安倍奥 曹源寺~チャリ下り~地域シゴトの学校プレゼン☆2/14 (2010-02-15 22:04)
 春の気配。遊木の森 音のワークショップ (2010-02-08 00:54)
 くす玉作ってみた。くす箱? (2010-02-05 07:09)
 井上ヤスミチ作品展@雑貨屋 orb (2010-02-01 23:30)

2008年06月22日 Posted byしずおカードだらt。 at 06:51 │Comments(5)物語

この記事へのコメント
ろうそくの形、面白いですね☆
いい出会いに、おいしい食事最高ですね(*^_^*)
第二金曜日、お伺いしたいです♪
Posted by ぶんぶん at 2008年06月22日 09:58
お忙しい中、キャンドル作りにご参加&受付ありがとうございました。
慈雨のために時間がずれこみましたが、テイスティングまで参加して戴けて
良かったです♪
機会があったらSBS録音聞かせてくださいね〜。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年06月22日 13:42
今日tsugumiさんでお会いした、ohno camera worksです。
今度はキャンドル&カメラナイト参加しますのでよろしくお願いします!
Posted by Ohno Camera Works at 2008年06月22日 19:03
コメありがとうございました。

キャンドルナイト・・・
素敵ですね。

オリーブのサロンでも、夏の涼しげな夜に
やりたいと思います。
Posted by オリーブオリーブ at 2008年06月23日 00:12
>ぶんさん

金曜プラスには伊太利亭の野菜を作ってくれている生産者さんもいらっしゃいます。
生産者さんとお話すれば、『あくつ』で買う野菜が何倍にもおいしくなりますよ♪


>ゆいまーるさん

蜜蝋のキャンドルは2日間のキャンドルナイトで燃え尽きました・・・
ほんとうに手づくりは愛おしいですね。
素敵な経験をありがとうございます!


>Ohno Cameraさん

きのうはたまたま巡りあわせで、ご縁頂きよかったです^^
そうですね、毎月第二金曜日の金プラは、これから
【キャンドル&カメラナイト】
ですね!
その時はまたお知らせします◎


>オリーブさん

そう思っていただけてうれしいです^^
どの季節にも合うので、ぜひ試してみてください☆
Posted by t。 at 2008年06月23日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルナイトな一日。3
    コメント(5)