食パンの袋とめてるやつ集めてみた。

食パンの袋とめてるやつ集めてみた。

これ、写真見てわかりますかね??

最近「エコキャップ運動」とかいうのが世を闊歩しているのが非常に気がかり。
上の写真はそれと似ているような似ていないような、
少なくとも「収集対象」にはなっていない
食パンの袋をとめているやつ』(名前わからん)

これを用いて創作活動したい高校生がいます。
協力しようと思っているのだけど自分食パン買わない!
どなたかパン買ったときにもし御不用でしたら
とっておいてほしいです。

(ゆくゆく伊太利亭とかで回収はじめるかも≪はじめないかも汗≫)

あと、だれか「やつ」の名前を教えて!



同じカテゴリー(石上国語教室)の記事画像
こくごであそぼう!5・27(水)プレ授業
同じカテゴリー(石上国語教室)の記事
 こくごであそぼう!5・27(水)プレ授業 (2009-05-26 09:17)

2009年06月06日 Posted byしずおカードだらt。 at 12:40 │Comments(3)石上国語教室

この記事へのコメント
え、えっと~~。。。
し、知りません(^_^;)
ところで元気ですか~?
Posted by monpamonpa at 2009年06月06日 16:55
パン屋さん~!
でも知りませんかー驚
元気ですよ~
また急展開!ブログでは平常を保っていますが…
Posted by しずおカードだらt。しずおカードだらt。 at 2009年06月06日 22:11
コレ、家にた~くさんあります。
Posted by ゆみ at 2009年07月02日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食パンの袋とめてるやつ集めてみた。
    コメント(3)