soil写真展5/2~6富士市立図書館 市民ギャラリー

soil写真展5/2~6富士市立図書館 市民ギャラリー

大学の直系の先輩であるhiyoさん
大学時代 そして今も多大なる教えをいただくhiraさん
写真展が今日からとのことで、富士まで足を運んだ。

soil写真展5/2~6富士市立図書館 市民ギャラリー

まず広さにおどろいた。
写真そのものはおなじでも、
フロアの広さで感じ方がちがった。

これまではカフェやバー、ライブハウスなど、どちらかといえばせまい、
ともすると暗い場での掲示でしか見たことがなかった。

今回は紡がれた言葉もゆっくり鑑賞することができた。
お客さんも少なめで、
先輩ともひさびさにじっくり話できたのがよかった。

ご興味持たれた方はぜひ☆
…………………………………………………………………
【写真展~世界を歩いて~】

★場所:富士市市民ギャラリー(中央図書館分館)
map http://library.fujishi.jp/hp/03_info/01.html

★日時:2009年5月2日(土)~5月6日(水)
     10時~17時(初日:14時~、最終日:~14時半)

★入場料:無料

★内容:世界を歩いて撮影した世界の写真展

…………………………………………………………………

ここへ足を運んだら偶然に!
学生時代 まだまだ甘チャンだった僕に適切に叱咤していただいた
小出宗昭氏にお会いした。

なんと写真展の目の前が現在小出氏の担当する
富士市産業支援センターf-bizだったのである…!

写真展を見終わった後に、立ち寄って小出氏と
現在のことやこれからのことなどを相談させていただいた。
偶然の導きで、とても勇気のでる時間を過ごすことができた。

毎日がお休みになって2日目。
日々自己と思考を深めながら
歩みを止めずすすんでいきたいと思う。t。



同じカテゴリー(発見)の記事画像
あ、春。
“路上”という生き方 静岡駅地下
自転車が失踪した。指名手配を呼びかけた。見つかった。
まじめの一歩。
フシギ虫3
ナナフシ ナナフシギ2
同じカテゴリー(発見)の記事
 あ、春。 (2010-03-22 00:40)
 “路上”という生き方 静岡駅地下 (2010-02-12 00:19)
 自転車が失踪した。指名手配を呼びかけた。見つかった。 (2010-01-09 01:56)
 まじめの一歩。 (2009-10-10 21:06)
 フシギ虫3 (2009-10-01 22:37)
 ナナフシ ナナフシギ2 (2009-10-01 06:01)

2009年05月03日 Posted byしずおカードだらt。 at 00:45 │Comments(0)発見

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soil写真展5/2~6富士市立図書館 市民ギャラリー
    コメント(0)