THE NATURAL SHOE STOREにて

THE NATURAL SHOE STOREにて

THE NATURAL SHOE STORE
サンダルを買いました。

夏に向けて、大切に育てていこうと思います。
『ココカフェ』というイベントで初めて訪れたこのお店。
その時はゆっくり見れなかったけれど、
見れば見るほど、はけばはくほどびっくりが詰まってる。

店内で試し履きしている間、
知り合いが3組ほど
「あれ?t。じゃん!」
と入ってきた。

それくらい外からの透過性が高い。
だからこの店内でイベントやるのは、
それに参加する人&通りがかる人にも発信できるという
ここにしかない効果も期待できる!


ココカフェ第2弾もたのしみ楽しみ☆


さて、肝心のお値段は…??
僕にとっては大きなお買い物でした。

自分へのごほうび!




同じカテゴリー(発見)の記事画像
あ、春。
“路上”という生き方 静岡駅地下
自転車が失踪した。指名手配を呼びかけた。見つかった。
まじめの一歩。
フシギ虫3
ナナフシ ナナフシギ2
同じカテゴリー(発見)の記事
 あ、春。 (2010-03-22 00:40)
 “路上”という生き方 静岡駅地下 (2010-02-12 00:19)
 自転車が失踪した。指名手配を呼びかけた。見つかった。 (2010-01-09 01:56)
 まじめの一歩。 (2009-10-10 21:06)
 フシギ虫3 (2009-10-01 22:37)
 ナナフシ ナナフシギ2 (2009-10-01 06:01)

2009年04月30日 Posted byしずおカードだらt。 at 02:45 │Comments(0)発見

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE NATURAL SHOE STOREにて
    コメント(0)