コンソメWパンチThankslive!

コンソメWパンチThankslive!


【コンソメWパンチ】

をご存知だろうか。
ご存じない方は、ぜひこの機会に見知りおき頂きたいと思う。
t。自信を持ってオススメする、赤丸急上昇中の学生団体である◎


大学にいたころ(過去形なのが悲しい)、軽音というかたちで
音楽をやっている人は周りにたくさんいた。

それはそれでよかったのだが、どうも
「自己表現・発散の手段」
の音楽であったように感じていたりもした。

コンソメWパンチは、そんな今までの感覚を見事に吹き飛ばしてくれた。
学生発の音楽の新しいかたちを見せてくれた。
その場に居合わせてくれた人への感謝、来場者を主体としたステージづくりの
努力がまっすぐに伝わってくる。

本当にオススメなんですって!!!


そのコンソメWパンチが、今週の日曜29日に、グランシップで感謝祭をします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コンソメWパンチ☆   2008. 6/29(日)
☆〜Thanks LIVE〜☆   グランシップ 会議ホール「風」
☆☆開催決定☆☆ 13 時 物産展開催 14 時 ステージ開演

コンソメWパンチThanks Live

~ すべての人に感謝を込めて ~♪おやつ付き♪

 
Thanks LIVE事務局 静岡市駿河区小鹿1502-9-106

TEL  070-5406-5999
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これに賛同している団体もまたすごい。
きっと当日、会場はものすごいエネルギー量と思う。
都合のつく方は、ぜひ足を運んで頂きたい。


ちなみに伊太利亭もブース出展します^^
相変わらず自分出張担当なので。
【野菜の部分食クイズ◎】
を計画しています♪

にんじんの葉に近いあたまの部分と、
まんなか部分、
先っちょの部分では味がちがうのか。


きゅうりでは?だいこんでは??

新鮮な驚きがあると思います^^
(冒頭の写真はRFMあくつのにんじんです)
もちろん、地産地消、石上さんと興津農園さんにご協力していただく予定です。
にんじんだって大根だって、生でいけますよ!
チャレンジチャレンジ♪


29日午後はグランシップ11階へ!
会場で僕と握手!!!








同じカテゴリー(発見)の記事画像
あ、春。
“路上”という生き方 静岡駅地下
自転車が失踪した。指名手配を呼びかけた。見つかった。
まじめの一歩。
フシギ虫3
ナナフシ ナナフシギ2
同じカテゴリー(発見)の記事
 あ、春。 (2010-03-22 00:40)
 “路上”という生き方 静岡駅地下 (2010-02-12 00:19)
 自転車が失踪した。指名手配を呼びかけた。見つかった。 (2010-01-09 01:56)
 まじめの一歩。 (2009-10-10 21:06)
 フシギ虫3 (2009-10-01 22:37)
 ナナフシ ナナフシギ2 (2009-10-01 06:01)

2008年06月26日 Posted byしずおカードだらt。 at 10:02 │Comments(3)発見

この記事へのコメント
コンソメWパンチ・ほんといいね〜♪
ピースウォークで体験しましたよ。
残念ながら日曜はブッキングで行けません〜。

みなさん、楽しんできてくださいよ〜。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年06月26日 17:29
ゆいまーるさん

僕もピースウォークで見たのが最初でした^^
昨晩アウラでゆいまーるさんの話をしていました。
いつかアウラのマスターとお話しできる機会があるといいなと思いました◎
セッティングさせてくださ~い♪
Posted by しずおカードだらしずおカードだら at 2008年06月27日 09:04
「ハチドリのひとしずく」終了後、話しかけましたが、ヒットされなかったご様子。。auraさんはココロここにあらずでした・・
その後、シミフェスでお見かけし、声をかけましたが、ご反応なく。
波長合わずかなぁ??
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年06月27日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンソメWパンチThankslive!
    コメント(3)