■第2回ALL東海教育フェスタin岐阜 のお知らせ■

■第2回ALL東海教育フェスタin岐阜 のお知らせ■


今日は、ある後輩がとってもがんばっている企画のご案内です。

昨年、焼津青少年の家で泊込みで敢行した『第1回』。
今年は、なんと [ 岐阜 ] だそう。

僕も第1回に参加しましたが、
ものすごく濃い!時間を“教育”を志す人間同士で共有できました。
忘れ得ない経験です。

今年、第2回。
どんな企画も『第2回』ってのはプレッシャーかかるよね。
特に第1回が150人超で成功していると。

僕は今回、仕事の選挙が間近ということもあり参加できませんが、
興味のある方はぜひご参加ください。

かならず人生においてプラスになると、
保証いたします。


しずおカードだら


―――――――――――――――


“教育”

というキーワードのもとに、150名の熱い思いを抱いた学生・8名の講師が集い、
この東海地区に“熱い風”を吹かせます…



◆ALL東海教育フェスタ'09◆

今年のテーマは『出逢い』…

講師との出逢い、

参加者との出逢い、

そして…
新しい“自分”との出逢い。


・教師になりたい!!一緒に教師を目指す熱い仲間がほしいなぁ。

・普段ほとんど関わることがない他大学の学生と話してみたい!

・不安や悩みがあるんだけど…同じように悩んでいる人と、その悩みや考えを共有したい!! 


など、きっかけは何でも構いません!!! 様々な参加者が集まるこのフェスタで、あなたも“教育”について考えてみませんか?


フェスタでの出逢いは、きっとあなたの 『次の一歩』につながります!
様々な参加者が集まるこのフェスタで、あなたも“教育”について考えてみませんか?


―――――――――――――――

■日時■
2009年3月12日(木)~13日(金)

■場所■
岐阜少年自然の家(岐阜県岐阜市)

■参加対象■
教師になりたい人
教育に興味がある人
熱い想いを持った人 …など、

教育に関心がある人なら誰でも参加できます!


■参加費■
8000円

―――――――――――――――
【mixi】
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3909574&guid=on

【HP】(PC推奨)
http://sky.geocities.jp/tofes_2009

【ブログ】(携帯&PC O.k!! ) http://blogs.yahoo.co.jp/tofes_2009


☆申し込みはこちらから…
【メールフォーム】
(携帯&PC O.k!! )
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=391038




****ここまで


転送歓迎です☆
よろしく多くの人にこの企画が知れ渡るよう、ご協力ください。

教育から日本を変える。
ワカモノの燈した火、
燎原の如く燃え広がりますように。


▼しずおカードだら
chikyu_house@yahoo.co.jp

▼まつや清事務所 〒420-0839 葵区鷹匠3-3-1 井口ビル2A
 TEL 054-209-5677 FAX 054-209-5675
http://www.e-matsuya.com/

▼しずおカードだら ブログ
http://shizuocard.eshizuoka.jp



同じカテゴリー(しずおカードだら通信)の記事画像
しずおカードだら通信2月号!【本日宮沢けいすけインド報告会】
【恭賀新年】しずおカードだら通信2010年1月号☆
しずおカードだら通信11・12月号【怒涛のラストスパート版】
しずおカードだら通信10・11月号【イベントの秋 特大版】
朗読と、朗読劇の会『透明な夜』8/10(月)
【訂正有】しずおカードだら通信号外④
同じカテゴリー(しずおカードだら通信)の記事
 しずおカードだら通信2月号!【本日宮沢けいすけインド報告会】 (2010-02-06 18:15)
 【恭賀新年】しずおカードだら通信2010年1月号☆ (2010-01-07 12:41)
 しずおカードだら通信11・12月号【怒涛のラストスパート版】 (2009-11-28 00:18)
 しずおカードだら通信10・11月号【イベントの秋 特大版】 (2009-10-10 23:02)
 朗読と、朗読劇の会『透明な夜』8/10(月) (2009-08-09 06:18)
 【訂正有】しずおカードだら通信号外④ (2009-04-14 13:35)

2009年02月18日 Posted byしずおカードだらt。 at 00:18 │Comments(0)しずおカードだら通信

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■第2回ALL東海教育フェスタin岐阜 のお知らせ■
    コメント(0)